【重要】新規の認定校(学校・企業)を募集中です

「インテリアデザイン技能検定」は、2022年に第6回を迎え、徐々に認定校の数も増えてまいりました。インテリアを学ぶ学校、インテリアを業務とする企業において、学生や社員の皆さまのインテリア教育の一環として、本検定を取り入れていただきたく、ご案内申し上げます。

 

インテリアデザインを学び、知識や技能向上を目指す初学者を対象とした「インテリアデザイン技能検定」を、大学、短期大学、専門学校、工業高等学校、企業などで認定校登録していただくことで、貴校・貴社のご都合のよろしい日時に実施していただける試験形式といたしております。

 

試験認定校として行っていただくことは、貴校・貴社にて、担当責任者の先生を決めていただき、協会との連絡、協会からの送付物の受取り、受験生リストの作成、全員分の受験料の振込み、試験教室の確保、試験監督、試験解答などの返送などです。

 

試験認定校の登録には会費などの費用はかかりません。受験者数の制限もありませんので、年度によって1名からでも受験いただくことが可能です。

 

資料を送付させていただきますので、下記まで、ご連絡ください。

> TOPに戻る

Copyright © interior design, All rights reserved.